Tokai HARD PUNCHER その弐

見た目は全く変化無しw

生まれ変わったトーカイ・ハードパンチャー!とは言え、見た目は全然変わってません(笑
そもそもの発端は8月26日の日記↓
http://d.hatena.ne.jp/oken_bass/20050826

この日の「鳴らねぇ」に対してある友人がメールをくれました。
それは。。。「預けてくれたら66君もびっくりな鳴りにしてみせる」という、もし本当ならそりゃスゲーという内容でした。
その友人、ネット上でのお友達で実は顔も知りません。ただ、もうそろそろお付き合いも2年近くになるのかな?非常に信頼できるお人柄&尊敬するベーシストでもあり、信じてみることにしました。まぁ、もともとワイフの兄貴が高校生の頃に趣味で弾いてたのをタダでもらったものだし(笑)、ダメもとでいいかなーっていうのが正直な気持ちでした。
その時のトーカイの状態は相当ダメダメでした。何はともあれ僕の素人セッティングでプレイアビリティーは最悪。弦はびびるし。ボディーはろくに鳴らず、弦の音だけベシャベシャうるさい(泣
いくら尊敬するベーシスト氏のお薦めでも正直「ほんとかな〜?」って半信半疑で送り出したのでした。。。

つぅ訳で、続く