2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でぇと

今夜は年に一度のでぇとです。んでは行ってまいります。 (ヒント:演歌)

自転車

自転車。。。皆さんなんて読みます? もちろん「じてんしゃ」ですよねぇあははは。 ウチの地元(岐阜県)では「じでんしゃ」って言うんですよ(爆 んでね、ウチのワイフが大笑いするんです。なに?「で」って?? って感じで。 僕も地元を離れて結構経つので…

デジタル一眼レフ

年末に家族会議(笑)の上購入したのがコレ。 →http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d40x/index.htm ヤ○ダ電機で標準レンズ付きキットが約68k。。。ポイントが15%付いたのでそれで2GのSDカードとケースも購入。エントリー…

GOTOMAKI

最近仕事で岐阜方面に行くことが多いのだが、東海環状自動車道で見つけたパーキングエリア。 ちゃんとウィキペディアにもありました(笑 五斗蒔パーキングエリア - Wikipediaついでにこっちも。 後藤真希 - Wikipedia

PSY・S

歳をとったのかな。最近若い頃聴いてた音楽が無性に聴きたくなったりする。そんなわけで、どうしても聴きたくなって買っちゃったのがコレ。PIC-NIC(紙ジャケット仕様)アーティスト: PSY・S出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2007/10/24メディア: CD…