2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モータウン

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lozic/の管理人であるアツシさんがモータウンにはまり始めてるのを受けて(笑)、「とりあえずココから入れば間違いなし」といった初心者向けのソフトをまとめて紹介してみようかな。 ま、そもそも僕自身もそんなにディープなマ…

めがね

etc

町で見かけた車。。。へんな名前〜と思って調べたらコレだった↓

そ、そんなにもか!!

・・・(;´Д`)イヤーン

指紋

etc

うちの会社のエントランスはセキュリティーのため指紋認証が必要になっている。7桁の暗証番号を入力した後にセンサーに指をくっつける。すると鍵が開くのだ。 外回りから帰社するのが19時を過ぎると自動的に鍵がかかってしまうので、自分で開けなくてはな…

人差し指

人差し指でプルし続けてはや18年。よく考えたらほとんど毎日プルし続けてるんだよね。。。 ダブルプルで中指を使おうと思っても、この百戦錬磨の人差し指と対等に戦える訳が無い。。。(ってそんな人差し指も水ぶくれ出来たりするんですけどw) と言う訳…

スラップ

ここのところ、水ぶくれ→潰す→乾燥して硬くなる→硬くなった皮がはがれる→新しい皮膚が硬くなる。。。久々にこれ位根つめて練習しているのだが。。。 一向にモノにならん(^^; うーむ、、、 え?普段練習してないから水ぶくれできるの。。。。か?

お知らせ

来る3月17日(金)、名古屋市天白区のライブハウスツルナビ | つるつるのメンズを目指す真の男の為のサイトで、名古屋で随一の迫力満点のダウンアップスラップを聴かせてくれる神戸利一氏(エラー:ページが見つかりません)が参加するバンド「ja+NK」の…

なんて言ったらよいのか。。。

カテゴリーにはチョト疑問が残りますけど、なんて言ったらよいのやら(爆

ラリー・グラハムは。。。

自宅でメトロノームに合わせてコツコツ練習したのだろうか。。。? ブーツィー・コリンズは? したに違いない。きっと今もしてる。 メイシオ・パーカーは今でも毎日2時間サクースの練習するそうだ。

南蛮家で。。。

やってきました、公開練習(笑 堂々と「ライブ」っていえないところがヘタレですな、我ながら。 事前の告知の甲斐あって、お友達のshamshamさん他多数の方々(?)にご列席いただき感謝いたしますm(_ _)mさて今回のセットリストですが、男声ヴォーカルのはっ…

公開練習

さて、今週末の土曜日は今池「南蛮家」にてN.J.F.Aの公開練習(?)でございます。ツートップのうちの一人、男声ヴォーカルのはっちゃん(id:hatchan)が急遽仕事で欠席の為、鮎みちゃん一人で歌うことになります。歌いたい人歓迎です。 あと、ゲスト…