2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あせびに見るおけんの写真歴

写真を始めるまで、どんな季節にどんな花が咲くなんて気にした事も無かったが、、、 カメラをぶら下げてのお散歩コースで見つけた「あせび」という花。 初めて撮った写真がコレ。 撮影は2008年3月22日。 写真を始めて、、、というか初めてデジタル一…

フレディー 関西空港

今日初めてラジオで聴きました。 なんか流行ってるのか、、、?(;´Д`) R&Bと演歌は通じるモノがあるとは感じていたが、、、(笑 歌詞のシュールさとPVのチープさ加減がいい味出してるなぁ。

東北地方太平洋沖地震

etc

3月11日(金) たまたまこの日、仕事で東京に来ていた。 場所は東京ビッグサイト。年に一度あるかどうかの出張がたまたまこの日だった。 此処で開かれていた大きなイベントを見て廻り、2階のカフェテリアで休憩中に地震に遭遇した。 後で聞いた話では、…

スライドショー その2

この間初めてスライドショー作ってみたんだけど、なんだか楽しくなってしまって試行錯誤中。 お気に入りのソウルやらR&BをBGMに使うと悲しいかな、、、著作権の問題にひっかかる。。。 で、またもやオリジナル音源で作成してみました(^^; 随分前だ…

スライドショー

写真友達のsoide55さん→http://soide55.blog.so-net.ne.jp/2011-02-27 に触発されて、、、作ってみました。 、、、なかなか難しい。とりとめと言うモノが、、、無い(泣音楽は以前ウェブセッションした曲を使いました。califsoさんのギターやっぱかっこええ…