2005年はどうだったのか 俺

とりあえず「ベーシスト的抱負」のうち、バンド活動の再開だけは実行出来たかな。月に一回スタジオ入るだけでも楽しかった。来年は是非ライブにこぎつけたいですねぇ。
なんとか鍵盤奏者が見つかるといいけど(汗

あと、今年は「楽器」自体に凄く手を加えた年だった。昨年末に66JBのオリジナルPUが逝ってヴァンザンドに交換した事から始まってトーカイHPと66JB共に「チューンナップ」。。。凄く『鳴る』楽器に変身しました。あとつい最近のトーカイのPU交換。
72年のフェンダーPBのピクアプをヴァンザンド(系の工房)でリワインドしたという逸品(?)に交換。
JB、PB共にこれから実戦で活躍しそうで楽しみ♪

そして今年一番の収穫は、ネットで知り合った友人達と実際に交流出来た事だな。
Jungle Hop ライブ会場でのオフ会とほーじんさん直々のベースクリニック、
kazuさんのお店でのベーシストオフ会、
憧れの(笑)斉藤さんとお会い出来た事。。。
そうそう、実際お会いできなくてもネットを通じたセッションも楽しかった。そうだ!Gingerさん(id:third_stone)のアルバムに参加させて頂いたのもネットを通じてだった。自分のハンドルネームがクレジットされたCDを店頭で実際に並んでるのを見た時は感激したよなぁ。。。
振り返ってみると結構凄い年だったかもしれない(笑

何となく勧められるままに始めたホームページもそろそろ3年目。。。来年もこんな出会いを大切に出来ればと思います。