2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反省と目標

N.J.F.A.ファンの皆様!そんなの居ないかもしれませんけど!! 2009年は一度もライブ出来なくてスマナンダ(−−;来年は必ず!必ず! きっと一回くらいはライブやります!! やれるんじゃないかな? ま、ちょっと覚悟はしておけ。

2年

2年前の今日、初めて手にしたデジイチがニコンのD40xでした。 そもそも古くて調子の悪くなったコンデジの代わりにワイフに使わせようと購入したD40x。 ヤマダ電機で「一番簡単なヤツ下さい」と言って買ったあのカメラが自分にこんなに影響を与えるとは夢に…

クリスマスあれこれ

今夜はクリスマスイブですね。 クリスマスにちなんだ写真でものっけてみようかと思います。 某所で見つけたクリスマスツリーのデコレーション。 カラフルでかわいい(^^) ワイフの実家に飾ってあった「聖誕」のオブジェ。 実は昨年も撮ってました。 どち…

三脚と忘年会

デジイチデビューしてもうすぐ2年。 やっと。やっとです。三脚買いました(笑 どんなのか?って聞かれてもよくわかんないんですけど、SLIKっていうメーカーのそんなに高く無いヤツ(^^; とりあえずカメラのキタムラにある三脚の中で吟味して決めまし…