続 第二回 PHOTOHITO 関東オフ会

さて引き続きオフ会レポートです。
山手の洋館めぐり外人墓地
 
しかし山手の洋館はどれもホントに素敵でした。
ワイフが一緒だったら相当喜んでただろうなぁ(^^)
 
ドアのステンドグラス

 
本棚も、、、渋い。

 
至る所にお花が活けてあるのがホッとします。

 

 
こんなところにも花が。

 
モノクロも似合うなぁ(^^)

 
タイルの色が素敵。でもこんな家にするのは勇気が要りそう(^^;

 
古いタイプライター。いくつものメッセージを綴ったのでしょう。

 
何かと画になる洋館を後にして外人墓地。
土曜日に訪れて入れなかったのだが、12時から16時までという短時間に開放している事が判明。
 
、、、誰が誰に撮られてるかわかりませんね(汗

 
神聖な場所。でも撮りたかった。

 
"Memories"

 
この後中華街でお昼ご飯を食べて横浜を後にしました。
ホントに楽しい二日間でした。みんなありがとう。
 
 
 
オマケ
懇親会でのフォトコンテストのテーマは「My Favorite」
やっぱりこんなのしか思いつかなかった。
タイトルは「相棒」、、、もっと弾いてあげなきゃ(−−;