第二回 PHOTOHITO 関東オフ会

さて遅ればせながらPHOTOHITO関東オフのレポートです。
去る4月17日土曜日に行われた2回目の関東オフ。今回の舞台は、、、横浜!!
まずは幹事&サポートの皆さま、PHOTOHITO事務局のお二人、そしてすべての参加者の皆さまお疲れ様でした。
総勢75名(PHOTOHITO事務局の2名含む)の大規模オフ会でした。 → http://www.from-hiroki.com/html/photohito.off.htm

ま、能書きはこれくらいにして、、、

いつか行きたいと思っていた大桟橋
とりあえず定番構図から(笑

 
ガラスに映り込んだ画もなかなか面白い(^^)

 
そうそう、結婚式にも遭遇。お幸せに。

 
 
この通路は、、、やっぱりイイ感じ♪

 
 
割と撮り尽くされてる感のある大桟橋。そこで自分なりにどんな写真が撮れるのか。
、、、う〜ん。参加メンバーの方々の個性的な作品を目の当たりにして少々ヘコミました(−−;
 
 
続いて、これも定番、、、「赤レンガ倉庫」
昼間、、、

中もなかなか素敵(^^)

 
夜、、、


むむむ。これもどう切り取って良いのやら(汗
とりあえず雰囲気が楽しめたから良しとするか、、、(逃避)

あとみなとみらいの夜景。

 
船なんか撮ってみたりして。コレ結構お気に入り(^^)


imarinさんに案内していただいた「海ほたる」
東京湾アクアラインにあるパーキングエリアなのだが、なかなかに面白いスポット。
こんな感じ。

 
空専のあしん君、PHOTOHITOでは憧れの存在のshin*さんも一緒に。
写真はshin*さんの後ろ姿。イイ男はやっぱり画になるのね、、、

 
最初曇り気味でしたが、イイ朝日が見れました(^^)

とりあえず今日はこれくらいで。
山手の洋館、外人墓地はまた次回に。