嘘ついてました。

oken_bass2007-07-25

昨日の日記の最後に、「なんやかんやでまたヴァンザンドに戻しちゃう可能性も大ですが。。。(笑」
なぁんて事を書いちゃったりしましたが、、、ゴメンナサイあれは全く嘘でした。

リワインドしたオリジナルのピックアップに乗せ換えて「トゥーン」と一音弾いて思い出したのは、この66ジャズベ君を初めて試奏したアノ瞬間。。。  
 
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

あぁ、ツーフィンガーの深い音。あぁハイの伸びたキレの良いスラップサウンド
もちろんヴァンザンドに比べると出力は落ちますが。。。んな事どーでもエエ。
。。。って興奮してるのでロクなインプレになりませんがゴメンナサイ(*´∀`)アハハン♪


もっと早く着手しておけばよかった。。。(汗

あ、そういえば全く出番の無いトーカイのプレベですが、アレのピックアップも72年のフェンダーを同じ工房でリワインドしたものみたいなんだよね。なんだか素性が近くて面白いなと独り言。