リワインド

思えば2年半程前。。。訳あって66JBのピックアップをヴァンザンドにリプレイスしました。
参照→Vanzandt - おけんのベース・音楽・写真日記
 
2年半。。。個人的には今のピックアップも充分気に入ってますし、既に馴染んじゃってますしね。
でもどうしても後ろ髪引かれる部分があるのも否めませんでして。

という訳で実は先日マルコン購入の際に66年オリジナルのピックアップのリワインドをお願いしておいたんです。
んでもってさっき「出来ますた!」とのメールが!!
 
早速明日にでも載せ替えてこようと思います♪
さて、ヴァンザンドに慣れた自分の耳にオリジナルのリワインドPUがどんな風に聴こえるのか。。。ちょいとドキドキです。
なんやかんやでまたヴァンザンドに戻しちゃう可能性も大ですが。。。(笑