バナー

元「Thumb Up!」の管理人アツシさんがバナーを作ってくれました!!!
実は、以前から使ってるバナー ↓コレも、元々はアツシさんが作ってくれた66JBのアイコンを勝手にいじって使わせていただいてたんです。いわゆる極悪非道の無断転用(汗

なにも言わず大きな心で許してくれたアツシたんに感謝 m(_ _)m

ところが、そんな極悪おけんにまた新たに、こんなステキな。。。まぁ、見てくださいな。



どうよ、この光り輝く丸ペグ!!
これなら誰が見ても66年フェンダージャズベース!!
うぅぅぅ、僕はモーレツに感動しております。アツシたん、ありがと〜〜〜〜!!!

という訳で、リンクしていただいてる皆様へ。このかこいいバナーを是非お使い下さいませ。