完全に負けている。。。

ベーシスト友達の一人であるなまちゃん(http://www.geocities.jp/namachyan/)の最近の日記を読んでいると、かなり練習メニューがかぶっている事に気づく。
今僕自身が主にやってる練習。。。それは2フィンガーのピッキング強化。
。。。強化?
うはは、いやあまりに弱いもんですから(汗

なまちゃんのメニューは16分音符の連打から始まるらしい。テンポは100。いや、だんだん速くして今は112でやるらしい。


。。。ヲイヲイ。
俺のメニューは120の8分からだよ(号泣
だんだんスピードを上げても8分でテンポ160位がいっぱいいっぱいだよ。
っていう事は、16分音符で考えると。。。テンポ80!!!(爆

ぜーんぜんお話にならないじゃまいか(泣
なんで僕の指はこんなに遅いんでしょ〜か。。。