似合わねぇ〜 其の5

Cream of Clapton

Cream of Clapton

この辺りも結構やらされた(笑
今思えば何で僕なんぞにこの辺のベースを弾かせようとしたのか。。。サパーリワカンネ。他に人が居なかっただけかな?(笑
しかしギタリストってこの辺り好きな人多いですよね。やっぱしクラプトンってカリスマなんだなぁ。
「White Room」でしょ、「Crossroads」でしょ、Laylaでしょ、「Cocaine」でしょ。。。
まぁ要するにメジャーな曲なんでしょうな。「Crossroads」なんて当時ほぼ完コピしたもんなぁ。。。さすがに忘れたケド。でもね、前の日記のレスにも書いたんだけどね、決して嫌々やってた訳ではなかったのよ。自分のルーツと違うものを演奏するのは新鮮だし、糧にもなったと思う。ただ、当時の僕の演奏はきっと。。。ロックとは似ても似つかないモノであったであろうと思います(泣

凄く似合わないね!俺!