似合わねぇ〜 其の4

長い事バンドをやってると必ず通る(?)あのバンド。僕も何曲かやりました。たぶん今でも弾けるであろう曲もいくつか(笑
とりあえずその中で。。。

Beggars Banquet

Beggars Banquet

1曲目「Sympathy For The Devil」、略して「シンデビ」
延々と4小節パターンの繰り返しの為、セッションにも持って来いの曲。色んな人とスタジオ入って音出してると、成り切りキース・リチャードって結構多いんですよね(笑
あとベタベタだけど「Junpin' Jack Flash」とか。いまさら演る若者はおらんかな?(爆

。。。凄く似合わないぞ、俺!!