プチオフ

売る気あるんか。。。?

ネットでお世話になっているユウさんが名古屋にいらっしゃったのでお会いして来ました。ユウさんのサイト→http://homepage.mac.com/puremusic/index.html
現在東京で活躍中のユウさんだがご出身は名古屋。その上僕の自宅と目と鼻の先が実家ということもあり、わざわざ時間を割いていただきました。
まずは御礼。どうもありがとうございましたー!m(_ _)m

場所は以前にも紹介した名古屋は今池の南蛮家。ふらりと入って適当にセッション出来る気楽なお店。今回ユウさんにお持ち戴いたのが、ベナベンテの9弦(!)
4弦を見慣れた僕にとっては、それを目にするだけでも充分驚愕に値しました(笑

ビートルズセッションを繰り広げるオジ様たちの合間を縫って適当E一発セッション。
内容は笑うしかない出来でしたが(爆)、憧れのユウさんと一緒に音出せただけでも嬉しかったです。

いやぁ、もう想像どうりのお人柄。皆さんに慕われるのも頷けます。
今日一番笑えた出来事は。。。南蛮家のお客のオネーサンの一言。。。ユウさんのベナベンテを見て一言「それってどういう名前の楽器なんですかー??」

うはは!さすがのユウさんも困ってらっしゃいました(笑

えと、写真は本文とは全く関係ありません(汗