洗脳(笑

結婚前からの夢。。。子供らに自分の好きな音楽を聴かせ続けて、知らない間にファンキーな音楽を染み付かせてしまう事だった。
コレがなかなか難しく、どうしても仮面ライダーや何とかレンジャーのテーマソングに染まってしまうことになるのだが、最近ちょっと洗脳(笑)の効果が見え隠れしている。
今の長男(5歳)のお気に入りソングは。。。

Love Machine: The 70's Collection

Love Machine: The 70's Collection

そう、ラクルズの「Love Machine」(爆

ちなみに長女(3歳)のお気に入りソングは。。。

Very Best of

Very Best of

こちらはクール&ザ・ギャングの「Celebration」(爆

最近は車で移動する間はこの2曲が交互に延々と流れている。子供達はノリノリ♪
うむー。もちろん好きなんだけどさー。
何十回も聴いたら飽きてくるぞ。さすがの僕でも。。。

お詫び:紹介するCD。。。ベスト盤ばっかでごめりんこ。