充実のオフ

GARY’s

今日はhttp://homepage.mac.com/grac/index.htmlに行って参りました。色々目的はあったのですが、今日はとりあえず弦の交換。
気に入ったのでリチャード・ココをまた張りました。弦の交換なんて普段は自分でするんだけど、時々プロにやってもらうと何かと安心。ネックの様子も診て貰えるし、悪いところがあればチェックしてもらえる。指板もオイルでメンテナンスしてもらえたり、図々しくも「コスモトーン」まで塗ってもらったりして(笑
コレ結構キクのだ。凄く弦が長持ちするし、弾いたときの感触もイイ。
次はちゃんと購入させて頂きます。。。&長居しちゃってスマンです m(_ _)m

途中http://sham.livedoor.biz/の管理人のshamshamさんと合流。ご所有のジラウド君を弾かせていただきました。木目が凄く綺麗でびっくり。音も最高でした^^
今回大阪からのお客様がご一緒だったので、名古屋名物味噌煮込みうどんを食べに近所のうどん屋へ。
初めての方の中には少々抵抗を感じる人も居るようですが、気に入っていただいた様子^^

その後。。。ココへ行ってきました→Fliessend Top Kleid Burberry Grau Exklusives 42 40 D It Gr Weich 46 wrr5tx1fqP
僕の昔からのお気に入りのお店。実は行くのはずいぶん久しぶり。黒人の生バンドでモータウンサウンドを聴かせるお店だ。
今日のバンドはモータウンって言うよりヒップホップだったけど。。。すげぇ良かった。
ベーシストはYAMAHAの6弦を弾いてたんだけど、どえらいいい音でプレイも勢いがあって素晴らしかった。何しろ楽しそうに弾く人で。。。魅せるベーシストだったなぁ。

盛りだくさんで楽しい一日でございました。