感謝・嬉しいプレゼント

このところラリー・グラハムネタが多かったが、そんな中で嬉しいお申し出があった。それも別々の御二方から。
まずはNさんから「グラハムがPow演奏してる映像あるけど見てみます?」
をををを!!涎じゅるじゅる!是非是非お願いしますぅぅぅ!
と、いう訳で本日到着・・・の予定だったのだが運悪く配達の時間に不在にしておりまして・・・明日再配達して頂く事になりますた(涙
きっと明日の日記は「Pow」です。

そして今日の日記はというと・・・
Kさんから「『夢の乱入者』という番組にラリー・グラハムが出演してセッションした映像ありますよー!」
うぉぉぉ!!それってうわさに聞いていた渡辺香津美のあの番組じゃないですか。是非是非!!・・・僕ってほんとにいろいろ頂いてばっかりで恐縮してしまいますm(_ _)m
こちらが届いたのが幸い在宅中。
先ほど拝見いたしました。
曲は「Dance To The Music」、使用楽器はレギュラーの清水興の借り物ジャズベース・・・な・の・だ・が!!!
人のベース借りて弾いてるにもかかわらず、グラハムの音そのまんま(爆
すげー!すげー!すげー!・・・観ながらそんな台詞しか出てきませんでした(笑
後半はもうジャム・セッション。アイ・コンタクトでソロの回しあい。なかなかに見応えのある映像でございました(満足
丁度「あの江戸屋レコードからリリースされたGCSの日本ライブ」の頃の映像なだけになかなか熱いものが感じられました。そういえばアレ売ってしまったなぁ・・・ちょっと後悔(泣

最近いろいろな方のご好意を頂いて感激したり恐縮したり・・・ココ見てくれてる方々皆様に感謝感謝ですm(_ _)m