帰宅しますた

やっほい明日から3連休だぁ・・・と夕飯後早速ベースを弾きました。
とりあえず最初は130位のテンポで「Pow」を黙々と。なんだか落ち着かない(汗
気を取り直して・・・110くらいのテンポでファンク風のスラップをまったりと・・・で済ませておけばよいものを・・・なんでかマーク・キング風の6連フレーズなんかやってみたりして。当然だが上手く出来ないものですから熱が入ってきます。ちなみに僕の手順では「G弦7Fプル→E弦右手ミュート音→E弦左手ゴースト」人によっては右手と左手が逆の場合もあるでしょう。
上手く出来ないと意地になってきます(笑
・・・ぶち!
弦が切れました(泣
リチャード・ココ・・・せっかく長持ちしてたのに・・・切れちゃぁいけねぇな(泣
次は何張るかなー?