思い出の曲

ううう、見積作れない・・・という訳で(笑

Original Musiquarium I

Original Musiquarium I

ご存知スティービー・ワンダーの・・・これってベスト盤なんかな?たしか「Do I Do」はこの作品のための録りおろしだった気がする。

この中でもディスク2のラスト3曲
6.Isn't She Lovely
7.I Wish
8.Do I Do

どんな思い出かははじゅかしくてとても書けませんが・・・(笑
この3曲が続けて流れていた十数分の間に僕の人生が決まりました。それくらい大事な曲なのでした。人生が決定付けられた瞬間に流れていた曲がこんな名曲だったなんて・・・ちょっと嬉しい。