スタンド!!

やっと片付いた

以前http://www5f.biglobe.ne.jp/~lozic/のアツシさん@管理人がスライの「スタンド!」練習曲として挙げられたのを、「立って弾け!」と言われたと間違えてしまったという笑い話がありましたが・・・今日はギター・スタンドの話。

ここ最近ストラトが増え、トーカイのプレベが増え・・・楽器が3本になってしまいまして。メインのジャズベのスタンドしか無くて困っておったのです。

今日はハード・オフへパソコン見に行く義兄に頼んで、ギタースタンドをふたつ買ってきてもらった。
話題にするくらいだから、さぞかし特徴のあるスタンドと思われるかも知れませんが・・・・きわめてフツーのスタンド。

楽器をちゃんと置く場所が出来て嬉しかっただけ^^
いやー。日記らしいじゃないかw

ついでに(ホントはこっちが目的)、部屋の模様替えをしました。
リビングにあったピアノを北側の個室に移動。普段僕がベースを練習したり、パソコンをいじったりする部屋です。
ピアノが置いてあって、ベース2本、ギター1本・・・なんだかいっぱしのミュージシャンになったような気分。
ま、相変わらずベースしか弾けない訳だが(汗