聴かなくては・・・

ナニを?タイトルみてそう思う人もいるだろう。
いや、今日気づいて愕然としたのだが・・・最近音楽自体あんまり聴いていないのだ(汗

明日からすること(予定)
その① 営業車で移動中はFM!!
その② MDウォークマンを持って通勤する

①については、どうしても「テレホン人生相談」が聞きたくてAMをかけて、そのままになってしまっているのだ!名古屋のローカルAMって意外と楽しくて・・・しかしAMでは歌謡曲と演歌ばっかりだしな・・・FMを聴こう。
ちなみに自家用車で移動する時は子供のアニソンCDしか聴けません(泣

②僕は通勤鞄は持たない主義だ。冬のコートの時期を過ぎてポッケが少なくなってからと言うもの通勤中にMD聴くことさえしなくなってました(汗
だって、セカンドバッグなんか持つと絶対どこかに忘れてくるのがオチだもの。
さぁて、コート着るにはまだ早いしなぁ。スーツのポッケもこもこなのも嫌だしなぁ。さぁ、どうすべ?

やはりベースの練習で指だけ動かしててもイカン!耳と身体でグルーヴをつかむのだ〜!