ナツヤスミ

家族で伊良湖に行ってきた。
前回1月に行った「伊良湖に日の出を見に行こう」ツアーがなかなか楽しい思い出になっていたらしい。
んで、せっかく夏だから海水浴と言う事で。
しかし、日の出は午前5時5分、、、余裕をみて出発は夜中の1時半(^^;
 
 

現地に行ってみて初めて「この時期は海側からは朝日が昇らない」事が判明!(汗
うーむ、こういう事は前もってキチンと調べておかないとなぁ。
この時点で是非夕陽を観ないと帰れないと感じました(笑
 
 

海辺で見つけた兄妹。この時点でまだ朝の6時(^^;
 
 

海辺を散歩するカップル。なんとなくモノクロが似合うと思った。
 
 

もうすぐ午前9時。開店直前の海の家。夏が始まるような匂いが鼻をくすぐる。
 
 

鳥さん。なんかいい味だしてます。
 
 
 
で、海水浴はと言いますと。
真っ赤に焼けて大変なおけんでした(−−;
 
  
 
サンセット
日没は18:40、、、充実した一日でした(^^b