新曲

さてさて、明日は月に一度のN.J.F.A.スタジオ入り。
せっかくサックスも加入したので新曲を増やしましょうか。。。と決まったのがJr. Walker & The Allstars「Shotgun」
ノリノリのダンスナンバーだ。
モータウンなんだけどちょっとモータウンっぽく無い。曲によってはJBばりのファンクナンバーもあったりするんよね、このバンド。

Shotgun

Shotgun

 
さて、今夜中にはコピーしなきゃなぁ。。。と思って聴き返す。
。。。。ってカンペキにワンリフじゃん!!(爆
いやーダンスナンバーって素晴らしい。コピー完了♪
あ、でもワンリフで踊れる「ノリ」が出せるかは全然別次元のハナシなんですが(汗
 
今回はこのバージョンで↓
「永遠のモータウン」オリジナル・サウンドトラック(デラックス・エディション)

「永遠のモータウン」オリジナル・サウンドトラック(デラックス・エディション)

ココで「Shotgun」歌ってるGerald Levertって既に亡くなってるんだよね。。。合掌。
でも劇中でサックス吹きまくってるのはあのTom Scott
この人ってもっと繊細なイメージがあったんですが、こういうファンキーなのも行けちゃうのね。やっぱし一流は違うなあ。