N.J.F.A with Cuba-shinogi

oken_bass2008-01-27

2008年ライブ初めはソウルとラテンの共演でございました。まずはお越しいただいた皆様、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
今回の企画は対バンの「キューバシノギ」のベーシストである坂田ブンテイ氏からオファーを頂いて参加させていただきましたが、いやー素晴らしかったっすね。
演奏もさることながらその余裕のステージ。。。あぁ見習いたいものです。
彼はお世話になってる楽器屋さん「GRACIAS」の店長さんでもありまして、普段楽器を看てもらってるからなんだか安心感が。。。(笑
万が一ベースが壊れても安心安心(笑
その上今回はベーアンまでお借りしちゃいまして。MarkBass+Epifani。。。エエですね。欲しくなっちゃいますね。
今回はとりあえず新曲が一曲。間に合ってよかった(^^;
毎度の事ですが、課題は満載。。。コレを糧にが・がんばる・・・ぞ・・
 
という訳でとりあえずウチのセットリスト。

  1. Tighten Up(Opening)
  2. Cool Jerk
  3. Love The One You're With
  4. The Onion Song
  5. Baby I Love You
  6. What's Going On
  7. こころ(Soul Cakes)
  8. Lately(Soul Cakes)
  9. You Don't Have To Be A Star
  10. Always
  11. Play That Funky Music(アンコール)

んでもって恒例のダイジェスト。お越しになれなかった方も雰囲気だけおすそ分けです♪
http://www.geocities.jp/oken_slap/ongen/njfa_20080127.mp3