メカニカルトレーニング

。。。いや、アノ本では無いんですが(笑
最近師匠のサイトを色々勝手に参考にして練習をしておるんですが、今何とか続けているのがコレ。
http://footstep-web.hp.infoseek.co.jp/Slap/WT3.html
 
 
師匠の教えは「30分ひたすら」「毎日続けて1週間」!!
そうすると「2フィンガーの音色が劇的に変わる」!!
 

 
それがですね、一つのフレーズを30分弾きつづける事の大変さを思い知ってる所です。どえらいキチー。
実は止まらずひたすら30分って出来た試しがありません。。。orz
休み休み、トータルで何とか30分って所かな。それでもでらキッツー。
 
でもでもちょっとづつ効果があらわれてるような気が。。。するようなしないような(w;
まだまだ続けます。