ライブ@ゴヤムーン

ゴヤムーン

久々のライブしてきました。場所は昭和区にあるゴヤムーン。
満員御礼ありがとうございます!!!もうハコのキャパ考えなきゃなぁ。。。来てくれた方々ホントにありがとうございました。
今回は対バンのマリモさんに大いに刺激を受けました。演奏や楽曲のクオリティーもさることながら、「楽しめるステージ」って凄く大事だな。。。と。
彼らのライブはホントおススメですよ。めっちゃ楽しめます。ああ、純粋に客として観てたらこんなに凹まなかっただろうに。。。(爆
いろんな意味で反省反省ですぅぅ。
 
まぁ、そうは言っても自分達のライブもなんやかんや言って楽しかったです。お客さんにも楽しんでいただけたようで良かったな。。。ん〜、でも途中でまっ青になるようなあれやこれや。。。orz
いやいや前向きに(笑
 
という訳でセットリスト。

1. Ain't Nothing Like The Real Thing
2. Onion Song 

  • MC

3. Baby I Love You
4. Cool Jerk
5. Heat Wave

  • MC

6. You've Got A Friend
7. What's Going On

  • MC

8. Love The One You're With
9.Always
10.Ain't No Mountain High Enough


やっと新曲がひとつ。。。「Baby I Love You」はダニー・ハサウェイロバータ・フラックのデュエットなんですが、こりゃヴォーカリストにとっては大変な曲だよね。カントリーっぽい雰囲気ですがベースも弾いててとても楽しい曲です♪

んでもって恒例のダイジェスト。
今回曲数が多くてビットレート下げたんで少々音質悪いですが。。。どぞー。
 
http://www.geocities.jp/oken_slap/ongen/njfa_20071117.mp3