Tタソが遊びに来たよ

ベーシストである友人のTタソが大阪から遊びに来てくれました♪
いやー、ネットやメールでは頻繁にコンタクトを取ってるんですが実際に会うのは1年以上ぶり。
思いつきにせよ(爆)よく来てくれたねぇぇぇぇ(嬉
 
 
  
今回名古屋に来てくれた目的は。。。特に無かったらしいけど(爆
でもベーシスト二人集えばとりあえずいくところは楽器屋さん。。。と言う事で大須のグラシァスへ。店長のブンテイ氏も普段平日にしか来ない僕を見て「どしたんすか?一体?」って。うはは。
Tタソは以前から気になってたジェフ・グルー(これ)を試奏してかなり気に入ってた様子♪
まー舶来のハイエンドには憧れますね。買えないケド(^^;
僕自身も久しぶりの彼のプレイを目にして。。。やっぱ上手いわTタソ。
偶然以前セッション企画でご一緒したオクムラ君とも出くわしてベース談義に花が咲きました。

そういえばグラシァスでは今珍しくセール中ですのでこの機会に是非。ただし「キーワード」が必要なのでウェブサイトで確認の上お出かけくださいませ。 
 
その後名古屋名物の一つ台湾ラーメンを食いに「本山台湾」へ。食後はデニーズでまったりとおしゃべりと短い時間だけど楽しいひとときでした♪
 
今度は僕も大阪まで遊びに行きたいなぁぁぁ。