空耳アワーおけん長女編

ウチの5歳になる娘がゴキゲンな様子で口ずさんでいるんだが、さっぱりなんの曲か分からない。。。
「やっまっざっきモーンキー♪」
 
が、娘が言う。「パパのバンドでやってる曲だよぉぉぉ。」
おけん&ワイフ「ええええええっ!?」
 
結局ワタクシおけんが、曲のテンポやら語感を頼りにその曲を突き止めました。エッヘン(^^b
注:かなり難易度高いです(^^;

さて問題です。
この曲はナニでしょう?

えー、いきなりネタバレしちゃうとつまんないので、わかった方はコメント欄に「わかっちゃったウフ♪」とか適当に書いた上でこちらまでメール下さいませ。後日正解者を発表させていただきます♪

oken_bass@hotmail.com