ワイフダブ(たぶん仮)

先日の日記で書いたワイフのチェンバロチェンバロ - おけんのベース・音楽・写真日記)をGingerさんid:third_stone)がいじってくれました。
 
 
彼と絡むのはえらい久しぶりなのでとりあえずご紹介。
合格祈願グッズ お菓子 全国MAP
ええ、立派なアーティストです。2年ほど前にリリースされた彼のアルバムにちょっとだけ参加させていただいた間柄です。(参照→キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! - おけんのベース・音楽・写真日記
 
 
独特な彼の世界観が炸裂してます。うはー、フツーのバロックだったのに何だろこの「世にも奇妙な物語」のような不思議な世界は。。。という訳で音源です ドゾー
http://www.geocities.jp/oken_slap/ongen/wifedub.mp3
 
 
彼から「とりあえずお遊びで作ったからかなりラフな状態だし俺の実力はこんなもんじゃないんだよベイベー」と言い訳と説明を仰せつかってます(笑
 
もしかしたらいつかアルバムで採用されるかも。。。されないかも(^^;