耳コピ

バンドでやる候補曲って事で久々に耳コピした。
耳コピってアレですね。。。ちょっとの間やってないと「コツ」みたいなもの忘れちゃいますね(汗
なんかすご〜く苦労しちゃいました。

Roberta Flack & Donny Hathaway

Roberta Flack & Donny Hathaway

3曲目の「Baby I Love You」なんですけどね、ダニーとロバータの2人のデュエットの素晴らしさは言うまでも無いが、バーナード・パーディーとチャック・レイニー(。。。だったよな?)のリズム体がえらい気持ちエエんです。
 
 
しかしプレベのフレーズってジャズベで弾くと違和感あるなぁ、やっぱり。サスティーン伸びすぎ。。。スポンジミュートでもかますかな(^^;
いや、フラット弦とラウンド弦の。。。
 
 
 
あ、腕?(涙