物欲

ちょっと時間があったので楽器屋に寄ってみた。馴染みのGRACIASさんが定休日なので大須のBIG BOSSへ。
特に目的があったわけじゃないんですが、楽器屋へ行くと大抵「あーコレ欲しいな」とか「良いな〜コレ」というものが一つや二つは出てくるもの。。。でした。。。が!
 
 
 
うーむ。
な〜〜〜んにも欲しくない(汗
ベースを見てもエフェクターを見てもアンプを見てもその他小物を見ても。。。ちっとも物欲が湧かない。
 
 
 
さて。
良い方向に考えれば「自分に必要なものは全て揃っている。これ以上必要なものはホントに無い」とも言える。
悪い方向に考えれば「もしかして意欲を失っているのか。。。?」という風にも考えられる。

うーむ。
確かに音に関しては現状ベストの状態にあると思う。飛び道具のエフェクターは僕のスタイルにははっきり言って必要無い。
オールドのプレベかレアカラーのジャズベなら欲しいけど。。。って買えるかヴォケ!!

ま、必要なのは機材じゃなくて実力なんでしょうが(汗
売ってないよなぁ。