こんなカヴァーは嫌だ(フィンランド編)

名曲は多くのアーティストにカヴァーされ、時によってはオリジナルよりカヴァーの方が有名だったり、はたまた「そんなんじゃ名曲が台無しじゃん!!」っていうようなぐだぐだなもの、「それじゃオリジナルと何も変わんないじゃん!」っていう「カヴァー」っていうより「コピー」といった方が良いようなものまで色々なレベルがある。センスの無いカヴァー曲を聴くとホントに悲しくなってしまうワタクシなのですがコレは凄いと思いましたね。
。。。っていうかタダののど自慢か何かなのか??(笑
 
Nyaoさんのエントリーから。久々に脱力しました。2007-08-26
 



冒頭のキーボードの気の抜けた音とカメラ目線!!(爆
誰なんだこのヴォーカルの怪しいオジサンは!!(爆
 
 
流行る。。。かも。