Miracle voices ゴスペルライブ

oken_bass2007-03-24

演ってきました。
場所→ツルナビ | つるつるのメンズを目指す真の男の為のサイト

知人の関係するゴスペルサークルのライブに参加してきました。バンドメンバーは。。。
ドラムに最近ご一緒することの多いFRB氏、僕の所属するバンド「N.J.F.A.」からゲストヴォーカルのはっちゃん、ピアノのZiZAさん。
主婦層を中心としたゴスペルサークルなんですが、みんな楽しんで歌ってるっていうのが伝わってきて凄く好感が持てました。
やっぱり自分が楽しまなきゃ意味ないもんね(笑
2部構成のステージで、僕らバンドは第二部で登場。んで、そのセットリスト。。。

1.What's Going On
2.Sex Machine
3.Wash Me
4.Ain't No Mountain High Enough
5.My Life Is In Your Hands
6.Again I Say Rejoice
7.Oh Happy Day

今回初めて使ったSWRの調子も上々でご機嫌でした♪

あと今回のライブはホントにたくさんの方々に色々お気遣いいただきまして、あかね先生、Tタソ、主催のFRB夫人。。。そしてバンドの皆様、Miracle Voicesの皆様には感謝感謝です。

という訳で、ちょっとだけ。。。
http://www.geocities.jp/oken_funky/ongen/20070324miraclevoices.mp3

さーて、ぼちぼち自分のバンドも動きださなくては。。。(笑