買ってきたのはコレ

今回の買い物は色々突っ込まれそうだ。
このクラスのコンボアンプは今激戦区みたいでいろんなメーカーがイイの出してるみたいだし。
まー、しかし100wのコンボアンプが3〜5万円の価格帯なんていいご時勢になったものだ。
[rakuten:wp-windpal:10004124:detail]


「マイアンプなんて持たないぜベイベー」というのが僕の美意識ではあったんですが、ちょっと必要に迫られて(^^;

機種のチョイスに関しては「必要かつ充分&経済性」という観点から。少なくとも僕の活動範囲で考えれば100wもあれば充分だもんね。SWRって凄いドンシャリで音が拡散するイメージがあったんだけど、これは意外とベーシックなサウンドだった。もちろんドンシャリっていえばドンシャリなんだけど、最近の自分のピッキングの傾向がライトタッチになりつつあるのでそっちの方向もアリかなと。

まぁでも「このアンプじゃないと俺のサウンドは出せないんだぜぇぇぇ!」的なモノでは無いし、何処へでも持っていこうっていうつもりもありません。ちゃんとベーアンが置いてある所ではそれを使いますよ。でもこれからはベーアン置いてないところでも演奏出来ます!!ライブハウスのベーアン壊れてても大丈夫です!!(笑
智奏ちゃん、呼んでください(爆

このLA15は週末のゴスペルライブで初お目見えです(^^b