最近のお気に入り

Christine Day

まずは試聴してみてちょ。
Christine Day - Official Web Site
コレはiTunesのMusicStoreでダウンロードと言う形では買えるんですが、CDという媒体では、Christine DayのOfiicial Webを介した通販でしか買えないみたいです。実は妹が8曲目の「Love The One You're With」を買ったのをぱくっt(ry
ソウル・R&Bファンにはおなじみの曲なんですが。。。これがなかなかステキなアレンジなんだな♪
このバージョンの「Love The One You're With」を自前のソウルバンド「N.J.F.A.」でやろうって事になったんですが、先行して2月21日のマンボランドのセッションライブでもプレイする事になりますた。ピアノアレンジですけどね。
さーて随分久々のスラップですが、チョトわくわく。