今年出たイベント&2006年おけん的にうす

ふぅ。。。明日で仕事納めか。
という事で今年、2006年をちょっと振り返ってみたりして。全く私事ではありますが、今年出たイベントを振り返ってみる事にします。

1月15日 「おやじバンドフェスティバル」
今年のスタートは会社のへっぽこバンドから(´・ω・`)
いつものようにいんちきビートルズを。
インチキビートルズ - おけんのベース・音楽・写真日記






3月4日 N.J.F.A. 公開練習(ライブ?)
ヴォーカルのはっちゃんが欠席だったんだよね。主婦ベーシストのなまちゃんが飛び入りでベースを弾いてくれました。
南蛮家で。。。 - おけんのベース・音楽・写真日記





5月13日 べーちゅさん企画 名古屋スラップオフ会
いろんな所からいろんな人が集まって楽しかったっす。3次会。。。南蛮家でのサプライズは凄かった。。。
オフ会レポ - おけんのベース・音楽・写真日記






6月4日 新生N.J.F.A 初ライブ
このメンバーでは初めてのまともなライブ。鍵盤の則武秀樹さん、ドラムのトニー・ハリーさんとのセッションがスリリングでした。
ライブ報告 - おけんのベース・音楽・写真日記





7月2日 スターバックス提供 タワーズプラザミニコンサート
ひょんな縁から知り合った智奏さんに誘われて出演。コード譜見ながら演奏なんて初めてかも(笑
STARBUCKS PRESENTS... - おけんのベース・音楽・写真日記






8月12日 N.J.F.A. 誰だか良くわかんない人の結婚式 2次会でお仕事
そういえばいわゆる「お仕事」って初めてじゃなかろうか?鍵盤ZiZAさん加入後の初ステージ。
2次会 - おけんのベース・音楽・写真日記






8月20日 東浦町 ヤングフェスティバル
全然「ヤング」じゃなかった(−−;
スラップスレの神、酛-206 ◆BAS/U6v.6Y氏と遂にお会いしますた。
ヤングフェスティバル - おけんのベース・音楽・写真日記






8月25日 会社のへっぽこバンドで営業
仕事のクライアントのパーティーで。いつもどおりのいんちきビートルズ(笑
営業 - おけんのベース・音楽・写真日記





9月2日 ジャムセッション
オフ会で知り合った大阪のカトちゃんに誘われて参加。行き当たりばったりでスリル満点でした(^^;
ジャムセッション - おけんのベース・音楽・写真日記






10月28日 DTTセッション
東京事変の「ブラックアウト」とTOTOの「Georgy Porgy」で参加。いつもと違うジャンルってのは新鮮ですね。
セショ〜ン - おけんのベース・音楽・写真日記







11月18日 N.J.F.A. パラダイスカフェ
新曲があったけど、ちょっと緊張感無かったかな。反省しきり(^^;
ライブ報告 - おけんのベース・音楽・写真日記






12月16日 べにしだの家
会社のへっぽこバンドでは初のピック弾きを披露(爆
初めてN.J.F.A.のライブ音源をダイジェストでアップ。
訳あって。。。 - おけんのベース・音楽・写真日記






12月24日 ゴスペル
四日市市文化会館にて。サポートしてるんだか足引っ張ってるんだか(汗
ゴスペル - おけんのベース・音楽・写真日記





続いておけん的にうす
2月:師匠(勝手に呼んでますw)と一年ぶりの再会。来年も遊んでほしーなー。
4月:謎のプリアンプを手に入れますた。
6月:地元ケーブルテレビの取材がありますた。7月に放送。
6月:青木智仁氏 没
7月:N.J.F.A.に鍵盤奏者ZiZAさん加入。正体はウチのマンションの管理人(笑
12月:ZOOMのH4(ハンディーレコーダー)購入。これでライブ音源も。。。
12月:恐れ多くもDTM入門。。。?
12月:ジェームス・ブラウン氏 没



いやー、結構色々あったなぁぁぁぁ。凄く出会いの多い一年だった気がします。出会いって大事ですよね。皆さんのおかげです。多謝。