でら名古屋人

せっかくの連休初日。朝からチビ達連れてプールに出かけようとしたら、どうも長男が熱っぽい(笑
こいつってば大事な時にそうなんだよなー(^^;
そんな訳で午前中は自宅でマターリしていると、宅急便のお兄さんが。。。
お届けモノは地元ケーブルテレビからのビデオテープ。つ、ついに来たか。
参照→取材 - おけんのベース・音楽・写真日記

うーむ、客観的に画面に映る自分を観るのは結構恥ずかしい(^^;
まー、でも、しゃべってる内容も致命的に破綻していると言うほどは舞い上がってないな。。。と、ちょっと安心。とりあえず、短いなりにもライブ映像がきれいに録れてて嬉しかったな。
スターキャットのスタッフさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ところで、私信ですがGingerさん!!
宣伝の効果はなかなかでしたよ。「おけんの参加したCD」って事で、ジャケが数秒間アップで大写し!(笑
久々なのでここでも宣伝しておこう(爆

nodes reversed on

nodes reversed on

昨年の10月に発売されたGinger(id:third_stone)さんの最新アルバム。
参照→キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! - おけんのベース・音楽・写真日記
え!?まだ聴いてない!?
いや、そんな難しいことは無いんです。「カートに入れる」ってのをクリックするだけですので。