見かけ

お気に入りのお店→Fliessend Top Kleid Burberry Grau Exklusives 42 40 D It Gr Weich 46 wrr5tx1fqP

黒人の生バンドが毎晩モータウンを初めとしたソウルミュージックを演奏しているお店だ。
ココのステージを見るたび毎回思う。「見かけ」って結構大事だよな〜って。
出演バンドは数ヶ月ごとに変わる。バンドのレベルは(もちろん平均すると高いのだが)バンドによってまちまち。凄いのもあれば、首をかしげるようなのもいる。
ただし、やっぱりおしなべて「雰囲気」がイイのだ。
僕達日本人がブラックミュージックのコピーバンドをやるのとは全然違う。
ずるいよなー、黒人がやればブラックミュージックだもんなー(爆


今日知り合いとこんな内容のメールのやり取りをしながら考えた。
シャネルズってのはこんなことを考えた結果ああなったのかもしれない(根拠なしw)

。。。そうなると、ビートルズが大好きな黒人さんがビートルズバンドを組んだりすると同じようなジレンマに陥るのだろうか?(笑
そういえば黒人のビートルズバンドって見たこと無いよなー。

えー、今日も特にオチも結論も無いのであった(汗