GO-GO

Nyaoさんのブログ(id:nyaofunhouse)で紹介されてました。いやー久しぶりに観たな、チャック・ブラウン!
相変わらずファンキーなおっさんだ(笑
最近GO-GOって全然廃れちゃった(?)けど、地元ではかなり愛されてるのね、彼。詳細はコチラで↓最近のCFらしいです。かっこええ〜!
2006-02-07

で、やっぱりこれ↓

Go Go Swing

Go Go Swing

ホットでお洒落なライブ。最初から最後まで途切れない心地よいGO-GOビートで腰が動き出すこと間違いなし。M4「Woody Woodpecker」は、アニメ「ウッドペッカー」のテーマソング。その他の選曲もニヤリとする方も多いんじゃないかな。