怒涛の週末

12月は師走というだけあって、平日のみならず土日も目の回る忙しさ。
そのうえ今週末はワイフが風邪でダウン。子供らは構わず大騒ぎ・゚・(つД`)・゚・
やっと一息ついた日曜の夜です。さて皆様いかがお過ごしでしょうか?
大雪の降る名古屋。明日の仕事はどうなることやら。

ところで、昨日は先日の会社のへっ○こバンドに引き続き、生涯を共にするであろうメンバー(少々ヲヲゲサw)とのソウルバンドのスタジオ入りでした。コッチのバンドは永年共に演奏してきたメンバーだけにお互い安心感のあるアンサンブルを楽しめるのだが、メンバーからの66JB君の評価も上々。やはり気のせいでは無かったみたいで良かった(笑

この件については、最初は単純に喜んでいたのがチョット反省に変わりつつあります。要は今まで「万全でない状態」で放ったらかしにしてあった事が申し訳なくて。。。ゴメンよ66JB君、オイラが何も分ってないばっかりに。。。そんな気持ちが膨らんできたのでした。

今夜は、雪が積もって静かな夜だな。
某所でのJungle Hop オフ会、この大雪だけど大丈夫だろか(汗
寝るにはちょっと早いのでのんびりベースでも弾こうかな。。。とw