ベースいじり

自分でいじる訳ではないんですけど、なんだか楽しいな。
今週末はぶっ壊したプレベをもってhttp://homepage.mac.com/grac/index.htmlへ。EMGが乗るかどうか。ま、乗らなかったらそのまま治せば良いし(笑
ちゃんと音が出るようになったら、今度はメインの66JBを「激鳴りメンテの旅」へ送り出します。
そして謎の「あと一本」。。。プリアンプはTCTだったな。当時はミドルカット400だった。。。(と、徐々に全貌が明らかにw)
年内に全部落ち着くとイイナ。
あ、そういえば1月にライブがあるかも知れない。もうちょっとハッキリしたらここで告知させていただきます。しかし、バンド名も決まってないし鍵盤いないんだよな(汗