背水の陣

前提:

  • ハンダ付けは以前失敗して懲りている
  • 実は某友人に譲ってもらったEMGのPタイプのPUが手元にある。
  • トーカイのプレベのPUに多少不満があるが、手を付けるかどうか迷っている。

でね、そのEMGが電池含めてトーカイHPに収まるかどうか気になりまして店を広げた訳です。とりあえずピックガード外して、中を見てみるだけのつもりだったのさ。
電池収まるスペースは。。。むむむ。ギリギリ何とかなるのか。。。ならないのか(w;
まぁ暇が出来たらGRACIAS持ってって見て貰うかな〜。。。とピックガードを元に戻して、と。

がーん!
音出ないし(汗

もう一度ピックガードを空けて
→ヲイヲイ、以前自分で付けたハンダがチョーいい加減(爆)、線が一本外れちゃってるよ
→ハンダでくっ付けてと。。。
→フタ閉める。。。

がーん!
まだ音出ないし(汗

もう一度空けて。。。
→ヲイヲイ、今度は違う所が取れちゃったよ(笑 
→俺ってば酔っ払いみたいだなウィー。。。
→すでにマンドクサ
→そのまんまフタ閉めて。。。
終了〜!!

さーて、ちゃんとやってくれる人にお願いしに行くかな(爆