怒る人

月曜の朝の地下鉄。眠たい目をこすりながらも、これから始まる1週間の計画を頭の中でなぞりながら。。。
今朝はそこで変な人に遭遇した。隣の車輌からなにやら大声で怒鳴りながら駆け込んで来る。
うは。なんだか凄く怒ってる。何か大声で叫びながらドッカと一つ空いた席に座る。。。
一体何をそんなに怒ってるんだろうと耳を傾けると。。。
「女子高生が好きだ!!!」
ん?
なにやら他にも支離滅裂な事を叫んでもいるが、ハッキリ聞こえるのは「女子高生が大好きだ〜!」だけ。。。。(汗
結局他の乗客に追い出されてホームに下りた彼は、まだまだ飽き足らないようで同じフレーズを顔を真っ赤にして叫んでいた。
うむ、気持ちはわからんでもないが(爆)。。。声高々に宣言する事でもなかろうに(笑
しかし、何であんなに怒ってたんだろ。