気持ちいいかも

最近よくラジオで流れてる松田聖子の新譜。。。タイトル何て言ったっけな?
まぁ大物(?)シンガーのシングルともなると曲もキャッチーだしアレンジもそつないというか何と言うか。。。充分聴けるのだが(褒めてんだかなんなんだかw)

いや、何を言いたいかっていうとね、誰だか知らんけどドラムがえらい気持ち良いのよ。ミドルテンポでね、ゆったりした曲調なんだけど。もしかしたら誰でも知ってるような大物スタジオミュージシャンが叩いてるかもしれないが。。。誰か知らんかなぁ?
あのドラムのお陰ですごく曲が引き立ってる。ラジオで聴いただけだからベースがよく聴こえないんだけど雰囲気は良い。
楽曲を引き立てるプレイっていうのは憧れますね。
だれも気づかないんだけど、そのプレイが曲を支配している。。。そんなベースを弾いてみたいものです。