RELEASE YOURSELF

某所でなんとなく話題になってたので(笑)久々に弾いてみました。
いわずと知れた↓のタイトル曲。ラリー・グラハムのねっとりとしたスラップ炸裂!

Release Yourself

Release Yourself

最近どっちかというと地味な基礎練習ばっかりだったので、少々白熱してしまった。。。

そもそも「ダウンアップ・スラップ」って苦手なんです。ピッキング位置もフツーのスラップの時と同じ指板上。。。なんだけど、今日は勢いでネックエンドとフロントPUの間でドカドカと。
しばらく弾いてるとパソコンに向かってたワイフが不審そうな顔でコチラを見ている。
。。。。よっぽどヘタッピだったらしい(滝汗

こういうスラップはストレス解消に持ってこい〜!と、言うことでそのまま「POW」も続行w しばらく勢いに任せて弾いてたら、今度は生音がうるさかったらしく子供が起きて泣き出しちゃいました・゜・(つД`)・゜・

指弾きの練習でもしよぅ。。。