モータウン

映画「永遠のモータウン」のDVD。ライブパフォーマンスをダイジェストで観ながら夕飯を食べた。
ああ、いい気分♪
毎度の事ながらブーツィーにノリノリ、チャカの2曲(What's Going On, Ain't No Mountain High Enough)で号泣。。。(笑
ジャック・アシュフォードのタンバリンがどえらい気持ちエエ。もちろんボブ・バビットのプレベサウンドも^^
ジェマーソンが生きてたらなぁぁぁ なんて(笑

ふと思ったこと。。。最近シールド替えてみたり、いろいろ楽器をいじくってみたり。。。プリアンプやエフェクターに目移りしたり。。。それはそれで楽しい事なんだけど、モータウンを聴くとそういうことがどうでも良くなって来ちゃうなってね。
本質を見失ってないか?>俺

思わず自問自答してしまうのでした。

あー!プレベ欲しい(笑