ハーモニーランド

午後からはココ→http://www.sanrio.co.jp/harmony/welcome.html
3歳の長女が大喜び。ディズニーランドのサンリオ版みたいなもので(もちろん規模は比較にならないが)キティーちゃんだのけろけろけろっぴだのキャラクターがパレードしたりショウをやったり遊園地があったりするところだ。
ちっちゃい子供を連れて行くときっと喜びます。ウチの子供らもキティーちゃんに握手してもらったりして感激の様子でした。
まぁ、子供らからしたら「秘湯」も「地獄」もどうでもいいもんね(笑
一つ苦言を呈するとしたら。。。「食事」
ココのレストランの料理は結構ひどかった。。。ファーストフードにしておくのが無難かも知れない。

半日歩き回ってへとへとになってホテルへ。9時には全員寝てしまいました(汗