デビちゃん

。。。ってもデビ婦人じゃないよ(爆

Electric Youth

Electric Youth

89年の作品。デビー・ギブソンの2枚目。
ああ、懐かしい。確かこれ、2曲目の「Lost in Your Eyes」欲しさに中古で購入。実際に殆どその曲しか聴いてなかったりして(w
もうね、初々しいっていうか何と言うか。。。89年っていうと僕が大学に進学した年だな、青春真っ只中。なんだかカブるんだよね、自分のアオい時代と。
いかにも80年代ポップスという雰囲気も含めて同世代には思い入れのある人多いんじゃないでしょうか。
恥ずかしながら、お気に入りMDなんか作るときは必ずチョイスしてしまいます。
ところで彼女、メジャーシーンには出てきませんがいまだに歌ってるんだってね。円熟したデビー・ギブソン。。。ちょっと興味あるなぁ。