近づいてまいりました

早いなぁ、水曜か。今のうちに書いておこう。
何が近づいてきたって、あなた、ほれ、、、今週の日曜日は江川ほーじん先生のバンド「JUNGLE HOP」のライブですよ。名古屋は6月26日(日)。
場所はココ→http://www.jb-studio.com/index.htm

同世代のベーシスト、特にスラッパーと来れば影響を受けた方も多いのでは無いでしょうか。知らない方には「元・爆風スランプのベーシスト」と説明するのが一番分りやすいでしょう。
懇意にしていただいているアツシさんのページhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~lozic/のBBSにしばしばご本人が登場しますが、悩めるベーシストには本当に兄貴のように相談に乗ってくれます。実は僕の愛器の配線の交換とか音に関する悩みにもご相談に乗っていただいた経緯があります。自分の楽器も持っていってアドバイスもらえたらイイなぁ。。。

今回のライブに便乗して、名古屋のベーシストの集うオフ会企画もあります。楽しみだなー!